NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 【お詫び】HPのお問い合せおよびご予約フォームからのご連絡の確認ミスについて

【お詫び】HPのお問い合せおよびご予約フォームからのご連絡の確認ミスについて

謹啓

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

このたび、当おうちフォトスタジオのHPのお問い合わせフォームおよび、ご予約フォームよりいただきましたご連絡について、10月末から本日までの期間において、すべてのご連絡が迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう状況となってしまっていたことが発覚いたしました。

お問い合わせおよびご予約をしていただきました皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせやご予約のご連絡は毎日確認し、3営業日以内に必ずご連絡をさせていただいておりましたが、迷惑メールフォルダを確認することを怠っていたために起こってしまったこととなります。

本来であれば迷惑メールもすべて確認するべきであったため、防げたミスでございます。

今後は二度とこのようなミスの無いよう、確認を徹底するとともに、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

つきましては、いただいておりましたお問い合わせやご予約のご連絡は、先ほど回答およびご予約確定メールをお送りさせていただきました。お問い合わせおよびご予約をしていただいていたお客さまは、今一度ご確認のほどお願い申し上げます。お手数をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。

なお、当方からのご連絡の遅延によりご予約をキャンセルしたい方がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますが、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

ニュース

ニュース一覧