NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 誕生花ブーケ撮影オプションが登場しました!

誕生花ブーケ撮影オプションが登場しました!

この度、江別市大麻にあるおうちフォトスタジオでは、通常の撮影プランへの追加オプションとして、誕生花ブーケ撮影オプションが登場しましたのでご案内させていただきます!
今まではお誕生日記念などの写真撮影では、レターボードなどで記念感を演出しておりましたが、これからは追加オプションとして誕生花のブーケをご準備いたします。

また、同時に動画撮影オプションも登場しましたので、ぜひ下記も併せてご覧ください。

誕生花ブーケ撮影オプションってなに?

誕生花ブーケ撮影オプションは、「通常の撮影プラン(おうちフォト・ロケーションフォト・おうち&ロケフォト)への追加オプションとして、誕生花のブーケと一緒に撮影できる」オプションになります。

普段、なかなか生花を買う習慣がない方や、誕生花という存在を知りつつも子どもの誕生月の誕生花を知らないという方も多いかと思います。
cocofilmでは、お子さま専用の特別な生花のお誕生花ブーケを作り、お待ちしております。

誕生花ブーケ撮影はどんな写真に仕上がるの?

誕生花ブーケは誕生月に合わせてお花が変化いたします。
下記は3月の誕生花であるチューリップをサンプルとしたお写真になりますのでぜひご覧ください。

誕生花ブーケ撮影の仕上がり

誕生花ブーケを持てる年齢のお子さまであれば上記のように、手に持って撮影いたしますが、持てないような赤ちゃんなどは一緒に寝かせて撮影することもできますし、年齢によってさまざまな撮影バリエーションをご準備いたしますのでご安心ください。

誕生花ブーケ撮影オプションの料金は?

誕生花ブーケ撮影オプションの料金は下記の通りです。

誕生花ブーケ撮影オプション 3,300yen

※上記料金は税込価格となります。

特質すべきポイントが2点あります。

cocofilmのどのオプションよりも安い!

cocofilmの全オプションの中で最も料金が安いオプションになります。
cocofilmのアルバムやスタンドパネルなどのオプションは、アルバムは約10,000円〜、スタンドパネルも約7,000円〜となっておりますので、誕生花ブーケ撮影オプションの安さがより伝わるかと思います。

参考までに下記は、cocofilmのオプション品の詳細になります。

お子さま専用の特別な誕生花ブーケをそのままプレゼント!

比較的安価に追加できる誕生花ブーケ撮影オプションですが、誕生花ブーケと一緒に撮影できるだけではなく、なんとそのブーケをそのままプレゼントいたします。

撮影で思い出を写真に残したあとは、おうちに帰って飾って楽しめるため一石二鳥なオプションとなっています。

誕生花ブーケ撮影オプションの注意点

誕生花ブーケ撮影オプションを追加するにあたりいくつか注意点がございますので、下記をご覧ください。

誕生花ブーケ撮影オプションは事前予約が必須

誕生花ブーケオプションは事前予約が必須となります。
写真撮影当日に、「誕生花ブーケ撮影プランを追加したい」とご要望いただいてもお受けすることができません。

ですので、ご予約フォームよりご予約いただく際に、オプション欄がありますので必ず誕生花ブーケ撮影オプションへチェックを付けていただきますようお願いいたします。

ご予約はこちら

誕生花ブーケ撮影オプションはいつでも承ることができるわけではない

ご予約時期によっては、誕生花をご準備できない場合がございます。

できる限り誕生花を準備できるように、できるだけ早めにご予約いただくことをおすすめいたします。
また、誕生花を準備できるかどうかについては下記のお問い合わせからご相談いただくことも可能です。

お問い合わせはこちら

誕生花ブーケ撮影オプションは特別な日の思い出づくりにピッタリ!

誕生花ブーケ撮影オプションはサクッと追加できる料金で、お誕生日などの記念撮影をもっともっと特別な撮影にしてくれます。
「自分で誕生花を調べて準備してそれをブーケにして……」というのは、なかなかハードルも高く手をつけられない方も多いかと思います。
そんな方でも、ご依頼いただければすべてこちらで準備して、撮影日当日にブーケを準備してお待ちしておりますので、ご安心ください。

また、最近は札幌市や江別市以外にも、遠方からわざわざ来てくださるお客さまも多く見られます。
せっかくの記念やタイミングですので、cocofilmの誕生花ブーケ撮影オプションで特別な日の撮影をもっと素敵な特別な撮影にするためにぜひご利用くださいませ。

ご予約はこちら

 

ニュース

ニュース一覧