NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 動画撮影オプションが登場しました!

動画撮影オプションが登場しました!

この度、江別市大麻にあるおうちフォトスタジオでは、通常の撮影プランへの追加オプションとして、動画撮影オプションが登場しましたのでご案内させていただきます!
今までは写真撮影のみでしたが、これからは撮影中の様子を動画でも残せますので、写真と動画でより一層思い出を残すことができるようになりました。

また、同時に誕生花ブーケ撮影オプションも登場しましたので、ぜひ下記も併せてご覧ください。

動画撮影オプションってなに?

動画撮影オプションは、「通常の撮影プラン(おうちフォト・ロケーションフォト・おうち&ロケフォト)への追加オプションとして、動画も一緒に撮影できる」オプションになります。

写真スタジオや写真館でよくある、撮影したお写真のスライドショーではなく、カットやBGMなどおしゃれに編集した動画をお渡しいたします。

動画撮影オプションの動画はどんな動画に仕上がるの?

動画撮影オプションは3つの種類からお選びいただけます。
早速下記より、サンプル動画をご覧ください。

30秒ムービー

30秒の比較的短いムービーにまとめて仕上げます。
いつでもどこでもサクッと思い出を振り返られるのが特徴です。

60秒ムービー

60秒ムービーは、写真撮影している様子をじっくりと残すことができ、お子さまの仕草や表情、動きなどを写真よりもリアルに残すことができます。

180秒ムービー

180秒ムービーは、3分間という比較的長めの尺のため、写真撮影時のリアルな動きをしっかりと動画でも残したい方におすすめ。

動画撮影オプションの料金は?

動画撮影オプションの料金は下記の通りです。

30秒ムービー 3,300yen
60秒ムービー 6,600yen
180秒ムービー 8,800yen

※上記料金はすべて税込価格となります。

180秒ムービーは30秒・60秒ムービーと比較して少し割安のためコスパの良いオプションとなります。

また、特質すべきは動画なのに料金が安いところにあります。
動画撮影およびカットやBGMなどの編集込で上記の価格となります。
一般的に動画撮影となると、機材費・人件費・編集費等、さまざまな費用がかかりとても高額なオプションになることが多いのですが、cocofilmではお客さまに気軽にリアルな思い出を残してほしいという想いから、『サクッと追加できるオプション』をコンセプトとし、安価にご提供していいきます。

実はこのオプション料金、cocofilmのアルバムやスタンドパネルなどのオプションよりも安い料金形態となっています。

上記のオプション料金をご覧いただければ分かる通り、アルバムは約10,000円〜、スタンドパネルも約7,000円〜となっておりますので、動画撮影オプションの安さがより伝わるかと思います。

動画撮影オプションの注意点

動画撮影オプションを追加するにあたりいくつか注意点がございますので、下記をご覧ください。

動画撮影のみの依頼は不可

動画撮影オプションはあくまでも写真撮影のおうちフォト・ロケーションフォト・おうち&ロケフォトなどの通常プランに追加するオプションとなります。
そのため、動画撮影のみでのご予約は承ることができませんので、ご注意ください。

動画撮影オプションは事前予約が必須

動画撮影オプションは事前予約が必須となります。
写真撮影当日に、「動画撮影プランを追加したい」とご要望いただいてもお受けすることができません。

ですので、ご予約フォームよりご予約いただく際に、オプション欄がありますので必ず動画撮影オプションへチェックを付けていただきますようお願いいたします。

ご予約はこちら

動画撮影オプションはいつでも承ることができるわけではない

動画撮影オプションは機材やスタッフの都合上、基本的に土日限定の追加オプションになります。

また、一部土日でも承ることができない場合や、平日でも承ることができる場合もございますので、ご予約の前にお問い合わせからご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちら

動画撮影オプションはリアルな思い出づくりにピッタリ!

動画撮影オプションはサクッと追加できる料金で、お子さまの仕草や表情、動きなどのリアルな思い出を動画として残せる素敵な追加オプションです。
お誕生日記念や七五三、家族写真など、お写真を残すタイミングはそう多くはありません。

また、最近は札幌市や江別市以外にも、遠方からわざわざ来てくださるお客さまも多く見られます。
せっかくの記念やタイミングですので、ぜひcocofilmの動画撮影オプションをご利用くださいませ。

ご予約はこちら

 

ニュース

ニュース一覧