NEWS

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 新型コロナウィルス感染症 感染拡大防止のための対策について

新型コロナウィルス感染症 感染拡大防止のための対策について

北海道及び札幌市近郊での感染拡大を踏まえ、ご来店いただくお客さまへご協力のお願いと注意点をご案内させていただきます。
また、cocofilmで実施している感染予防対応についても併せてご案内致します。

ご来店されるお客さまへご協力のお願い

・発熱や咳、くしゃみ等の症状が確認される方や、2週間以内に海外渡航歴がある方のご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。
・ご来店時は、当フォトスタジオ玄関内に手指消毒用アルコールを設置いたしますので、必ず手指の消毒をお願い致します。
・ご来店時はマスクを着用するとともに、ご自宅での手洗いうがいなど、感染予防対策のご協力をお願い致します。
(撮影時は撮影に映り込むお客さまのみ、マスクを外していただきます。)

cocofilmでの感染予防対策

・発熱(37.5℃以上)等の症状が見られる場合は撮影をせず、医療機関を受診
・撮影日は検温、手指の消毒、うがいを徹底
・定期的なフォトスタジオ内換気や消毒
(撮影後も次のお客さまご来店までにフォトスタジオ内の換気と消毒を徹底)
・フォトグラファーは撮影中はマスクを着用

cocofilmでは、キャンセル料や延期料については頂戴しておりませんので、少しでも体調に不安がある方や、ご家族や職場等の身近に感染者および濃厚接触者がいらっしゃる方は、お気軽にご連絡ください。

ご来店くださる皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

ニュース

ニュース一覧